FAQ
Q
商品のご購入〜お届けについて
A
ご注文確定後に[email protected]より【注文確認メール】が自動配信されます。
メールが届かない場合は [email protected] からの自動返信メールが拒否されている可能性や、迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている可能性がございますのでご確認ください。
・ご注文⏬・[email protected]より【注文確認メール】が送信されます⏬・受注内容を確認し順次製造準備に入ります⏬・製造と出荷 出荷完了時に[email protected]よりヤマトお問合わせ番号が記載された【出荷完了メール】が配信されます⏬商品をお受け取り下さい。代引きの場合は商品と引き換えに代金をお支払いください
Q
出荷目安について
A
通常はご注文日と定休日を除く【5営業日以内】を目安に出荷を行っております。ご注文状況によりお時間をいただく場合がございますがご了承ください。お急ぎの場合は必ずご注文前にお電話またはメールにてご相談ください。
営業時間 10時〜17時くらい
定休日 月曜(不定休 日曜)
電話 0467-24-0229
メール [email protected]
Q
送料について
A
送料は各商品ページにあります【カートに入れる】ボタンの上【 ⓘ送料についてはこちら】 よりご確認いただけます。複数のアイテムをご購入の場合も追加料金はございません。
Q
送料無料サービスはありますか?
A
はい!お買上げ10,000円以上で送料無料サービスとなります。
Q
お支払い方法について
A
クレジットカード決済またはヤマト運輸の代金引換決済をご利用いただけます。代引の場合は別途、お買上9,999円までで300円(税別)、10,000円 ~ 29,999円までで400円(税別)の手数料がかかります。
Q
クレジットカード決済について
A
VISA、Mastercard、American Express、JCB、Dinersをご利用いただけます
お客様のカード情報は当店に送られません。またカード情報入力画面は暗号化(SSL)で保護されていますので安心してお買い物いただけます。
Q
アレルギーについて
A
各商品ページにて【特定原材料等28品目】を表示しております。なおアレルゲンを含む商品も含まない商品も全て同じ工房で製造しております。
Q
時間指定について
A
神奈川県から発送となります。ご希望の方は、お届け先エリアにより【午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時】よりお選びいただき、備考欄にてお知らせください。
Q
お届け日指定について
A
ご注文日と定休日を除く【5日後】よりご指定いただけます。エリアによっては【6日後〜】となります。お急ぎの場合はご注文前にお電話またはメールにてご相談ください。
営業時間 10時〜17時くらい
定休日 日曜、月曜
電話 0467-24-0229
メール [email protected]
Q
追加ご注文がある場合
A
メールにてお問合せ下さい。
営業時間 10時〜17時くらい
定休日 月曜(不定休 日曜)
メール [email protected]
Q
ギフトラッピングについて
A
申し訳ございませんがギフトラッピングのご用意はありません
ご注文者様とお届け先が異なる場合は ご入力画面の お届け先情報にある 上記と同じ住所に配送するの☑チェックを外し お届け先住所を入力してください。通常は金額の入った納品書等は同封されませんが、ご注文者様とお届け先のお名前が同じ場合は同封させて頂いております。なおご注文者様のお名前、ご住所、お電話番号はお届け先様へお知らせさせていただいております。
Q
翌日お届けエリア外への配送についてのお願い
A
万が一の配送遅延などを考慮し、下記の翌日お届け可能エリア外への配送に関しては、ご注文商品に関わらず冷凍便オプションのご購入をお願いしております。
【翌日お届け不可エリア】
北海道、伊豆諸島、広島県の一部エリア、香川県の一部エリア、愛媛県の一部エリア、高知県の一部エリア、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
Q
冷凍便オプションのご購入忘れについて
A
商品一覧ページより【冷凍便オプション】のみ 新たにご注文ください。送料が重複して発生することはございません。システム上、当店の方ではご注文内容またクレジットカード決済金額の訂正が一切行えません。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
Q
お店でもセット割引システムはありますか?
A
お店ではセット割引システムはございません。またキャンペーンなども同様にオンラインショップのみのスペシャルオファーとなっておりますのでご了承ください。
Q
配達業者について
A
ヤマト運輸さんです。
Q
宅配ボックス利用時のご注意
A
冷凍便をご利用の場合は品質管理上、宅配ボックスのご利用ができませんのでご了承ください。
Q
返品について
A
誤納品と商品に問題がある場合に限り返品もしくは交換対応をさせていただきます。商品到着3日以内にご連絡ください。お客様都合での返品、また商品到着3日以内を過ぎた場合は一切の返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。
営業時間 10時〜17時くらい
定休日 日曜、月曜
電話 0467-24-0229
メール [email protected]
Q
キャンセルについて
A
ご注文後のキャンセルは24時間以内に限り可能です。お問合せよりご連絡ください。当店にてご注文のキャンセルとご返金手続きを行います。
営業時間 10時〜17時くらい
定休日 日曜、月曜
電話 0467-24-0229
メール [email protected]